見出し画像

自己紹介

こんにちは。
٩(  ˙꒳​˙  )งおっゆで~す!!(青年さん直伝)
はい、お湯です。

皆さんには居場所がありますか?
私には胸を張っておすすめできちゃう居場所が
あります。


初めてのnoteなので自己紹介からはじめたいと
思います。

名前:お湯   (Xでは  ꒦oyu꒷꒦)
年齢:17  (06)
性別:女
疾患:うつ病と不安障害
薬物療法だけで生きてます。
今飲んでるのは、
イフェクサー75mg×2錠とデパス1mg×2錠
です。

抗うつ剤と抗不安薬ですね。
OD経験のせいか、はたまた幼い頃から飲んでいる
強めの花粉症の薬のせいか、
薬の耐性つきやすく、効果も出にくいので
もどかしいです(、._. )、

不安に襲われ、薬にねじ伏せられる毎日です。

今は自傷はしてないです。
毎日裸を確認され、所持金も親管理なので
切れないし飲めないのです。
最悪ですね👎

脂肪や腱が見えてたような傷ももうただのケロイドです。ODで記憶力はドブに引っ越しました。


本題です。(唐突ですみません)
私がnoteを始めようと思った経緯について
お話したいと思います。

私の居場所、青年さん 

このしょーもない世界で、
光り輝く青年さんをちょっとだけでも
多くの人が発見して、救われてもらえたら
いいなとふと思い立ったのです。

青年さんは、もれなくみんなを救い上げる
ヒーローなのです。
心の拠り所となってくれます。
精神科作業療法士の経験が豊富で
専門的な知見からも、親身にアドバイスして
くださったり、ときには共感して笑いに変えてくれたりして、、とても救われます。

全ては青年さんのTikTokLIVEへ
行けば分かります。
@tatiagareseinen
こちらが青年さんのX(旧Twitter)の
アカウントです。

青年さんファンを謳っておいて
何も返せていないですが、高校を卒業して
会いに行って沢山感謝を伝えるその日まで。
少しでも青年さんが多くの人の目に触れるように

頑張って行けたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?