見出し画像

好きとか恋とか分からないまま別れた話

付き合っていた人と別れた。結局、好きとか恋とか分からないままだった。そもそも、恋人ではなく、付き合っていた人と言っている時点で私に恋愛感情はなかった気がする。

別れたときには悲しみなどなく、あるのは解放感と結局解決することのなかったモヤモヤだけだった。

私は彼を好きだったのか?異性として。恋人として。

多分好きではなかった。異性として。恋人として。

好きになろうとした。電話をしたり、会えるときは楽しみだったり、急にメッセージの頻度が減ったときはなんとなくモヤモヤしたり。でも好きになれなかった、なりきれなかった。好きになりきれないから、心を開くこともなかった。

だから、別れようと言われたときに二つ返事でいいよと答えられたのだろう。

スッキリしつつもモヤモヤしている。曇りが晴れることがあるのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?