サニートップ

動物と共に生きる by癒し担当

癒し担当のサニーです。

殺処分されてしまう犬や猫がいるのに、
日本ではどうして動物をケースに入れて売っているのですか?

ぼくのパパは、ある日、
ぼくとアイガーくんをペットショップから連れ出してくれました。

ヨーロッパではペットショップはなくて、
ブリーダーという人から買うか、
シェルターから引き取るか、
のどちらかで、
先進国の日本は「ペットショップ」で動物を販売することを
廃止するべきだと話してくれました。

売れ残った動物たちのことを、ぼくも心配しています。


画像1


OZの処方箋マイページです。
処方箋が必要なかたは、フォローしてお待ちください。


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

アシスタントのサニーです。 サポートは、ぼくたち3匹のアシスタントへのお給料になります。 かわいい♥と思ったら、サポートお願いしまーす。 これからも、よろしくお願いいたします!