アイガートップ

動物と共に生きる byデータ管理担当

データ管理担当のアイガーです。

日本では、ペットショップで動物をケースに入れて販売しています。
毛の色や、目の色、耳の形など、かわいいか、そうでないかで、
値段がちがいます。

ぼくの歯は、下が前に出ていてアンダーバイトというそうです。
なので、だれもぼくを選んでくれないと思っていました。
もし誰もぼくを選んでくれなかったら、どうなるのか不安でした。

でも、ある日、
パパと一緒にきた、優しい女の子が、ぼくを選んでくれました。

今はとても幸せだけど、
ペットショップの仲間たちが心配です。


画像1


OZの処方箋マイページです。
処方箋が必要なかたは、フォローしてお待ちください。


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

アシスタントのサニーです。 サポートは、ぼくたち3匹のアシスタントへのお給料になります。 かわいい♥と思ったら、サポートお願いしまーす。 これからも、よろしくお願いいたします!