見出し画像

たまにはしっかり惚気てみる

ちょっと言わせて〜〜!!!

先週、彼がわたしの誕生日のために仕事休みとってくれてた〜〜!!!!

付き合ってたら当たり前、と思う人もいるかもしれないけど、そういうことしてくれる人とお付き合いするの久しぶりで(そもそもちゃんと彼氏がいることも久しぶりで)幸せな気持ちで33歳になりました〜!☆

彼とは、1ヶ月前にとんでもない喧嘩をしてから1回も喧嘩してなくて、今のところすごく穏やかな日々を過ごしています(*^^*)

わたしがめちゃくちゃせっかちで、全部の行動に『TE・KI・PA・KI』って吹き出しがつくんじゃないかってぐらいだけど、彼はおっとりさんで、ふわ〜っとしてる人。

お互い性格が違っても"そういうもんだよね〜"って感じで受け入れながら、気付けば4ヶ月が経ちました。


離婚してから数年、彼氏と呼べない男性と関係を持ったりして、それはそれで楽しかったから後悔はないけど、
やっぱりわたしにはきちんと向き合う恋愛の方が心地良いみたい。


ちなみに、わたしと彼はTind◯rで出会いました。

Ti◯derと言えば、マッチングアプリの中でも「ヤリモクしかいない」「真面目に付き合える人なんていない」「遊び人しかいない」ってイメージだったし、
実際出会ってきた人は、わたしを恋人にはしてくれなかったし、わたしも彼らを恋人にはしなかった。(じゃあなんで他のアプリを使わなかったの?って感じだけどね。)


・すごーーく優しいけどセックス以外わたしになんの興味もない人(ホテル集合→終わったら最寄り駅で解散みたいな、やるためだけに会ってた人。LINEは会う時しかくれない。笑)

・これまで出会った中で圧倒的なビジュアルだったけどキレたら手がつけられない人(この人とは一応5ヶ月ぐらい付き合ったけど、月イチで毎回2〜3時間会えるだけみたいな。しかも全身に墨入ってた、顔はアイドルなのに。笑)

・同じくビジュアルは◎だけどモラハラ(メンヘラ?)気質な人(この人については、過去に何回も書いてきてトータル2年ぐらいいっしょにいた、都合のいい関係だったけどちゃんと好きだった。)

他にも、会って3秒でサヨナラした写真詐欺の人とか、ご飯だけ行った人とか、お花見した人とか、、、いろんな人に出会ってきたからこそ、今の彼のようなまともな人に出会えるのは奇跡だとわかる。


マッチングアプリでの出会いはほんとに運だと思うし、中でも◯inderで真面目な恋人ができるって奇跡すぎると思うけど、
彼は正式に付き合うまでは手を出してこなかったし(繋いですらないww)職業的に休みが合わないにもかかわらず週1回は必ずご飯に行くし、お泊まりもするし、ちょっと遠出してお出かけもしてくれる。

し、幸せだ〜〜〜〜!!!!

しばらくそういう人に出会えてなかったから、幸せの基準がすごい低くなってるのかもしれない、、、でもそれで良い!!!

家でいっしょに鍋したり、朝早く起きてパン屋さんの出来たてのパンを一緒に食べたり、夜寝る前にNetflixでドラマ見たり、そんな風に彼と過ごす時間が尊い。


P.S.わたしは相変わらずワーカホリックなので、恋愛に心乱されない生活って最高!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?