見出し画像

#6 デブは人間じゃない

「同じスペックだったら、デブじゃない方がいいに決まってますよね?だって、同じスペックだったら身長高い方がいいじゃないですか~」

デブのおっさんに対して、「ぽっちゃりしてるのかわいい」って言う女子がいますが、アレは自分とは関係のないマスコットとして見た場合、ということを理解するのに2年かかりました

これは、マッチングアプリ、マッチングパーティー、相席居酒屋、20代の頃には無かった婚活系の新サービスに翻弄され続け、結果100人にフラれてしまう、婚活こじらせおじさんの物語。

ここから先は

0字 / 1画像

アラサー独身こじらせおじさんだったオザワが100人に振られて現在の奥さんに出会うまでの実話をもとにした婚活マンガです。かつて商業誌に掲載さ…

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?