タイトル_01

第1回レイワ荘オーディション締め切りですね。

どうも、おーぜきです!!
今回は昨日のnoteでも少し触れましたがレイワ荘オーディションについてです。

2020年2月29日、今日は第1回レイワ荘オーディション締め切りの日です。
僕も絶賛エントリー中で1次審査(動画審査)に応募しています。

↓応募動画

どんな人が応募してくるのか気になって、
毎日YouTubeで【レイワ荘オーディション】で検索していました。

僕が検索した限り25名の方がエントリーしていました。(2/29 23:47現在)
最大2人が合格だとして合格率8%の狭き門。。。


みなさん個性豊かですよね。
歌、合唱、楽器、スポーツ、画家、自己改革、俳優、etc..

魅力的な人もいて自分と比較すると不安になります。
でも、結果はなるようになるし自分では変えられない!
できることはやった自信はあります。
変えられないことを嘆いても仕方がないので祈るのみですね!


今回のオーディションを通して感じたことがあります。
それは視聴者さんの温かさ、優しさです。
こんな事言うと薄っぺらく聞こえるかもしれませんが、
感じてしまったからしょうがない。


↓こちらの画像を見てほしいです。

画像1

応募動画なのですが再生回数が3000回超え、コメント多数、Goodが124、Badがチラホラ。

僕の動画の平均的な再生回数は200回行かないくらいです。
(見て頂いている方ありがとうございます!!)

そんな僕のチャンネルで3000回超え。嬉しいです。
コメントでも「頑張ってください」、「応援してます」、「合格してほしい」など温かい言葉をかけてもらえました。

僕はアンチというか否定的なコメントもあるかなと思ったんです。
でも、一つもそんなコメントはなかったです。
疑ってしまい申し訳ないです。

レイワ荘やないとーVlog、おるたなチャンネルからオーディションを知り、YouTubeで検索して僕の動画を見てくれたと思います。

このような温かい視聴者さんに囲まれているんだなあ、と思うと
さらにレイワ荘に入りたくなりました。


オーディション結果はどうであれ、視聴者さんの優しさに触れることができてよかったです。
これからもそのような視聴者さんに向けて、ためになるような動画を作れたら良いなと思います!


これからもよろしくおねがいします!
それでは!!


頂いたサポートは本の購入などインプットのために使わせていただきます(^^) 少しでも読者の皆様の健康をサポートできたらと思います!