見出し画像

夜明け

今日の仕事が終わり
ほっと息をつく帰り道

ああ もう 明日が来る

そう思った瞬間
胸がぎゅっと痛くなるほど
幸せな想いに満たされた

思いがけない心の動きに
自分自身が戸惑うほどで
こんなにもアリーナに
行きたかったのかと思う

35年間大人として生きてきて
仕方のないことは我慢をしたし
思いを閉じ込めたりすることも
もうすっかり慣れていること

でも正直な 素の心はやっぱり

クレインズを応援したい
スタンドから彼らの輝きを見たい
そして共に喜びを分かち合いたい
そう強く望んでいる

いつかも そうだったように

明日の朝はきっと
いつもよりも早く起きて
アリーナへ出発する時までを
きっちりと逆から数えながら
急いた心を持て余すような
半日を過ごすのだろう

ユニフォームに袖を通し
いざ!と出かける頃には
心に羽でも生えたような
心持ちになるのだろう

待ちに待った時がやってくる
この日をずっと待っていました

いざ!いざ参戦です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?