見出し画像

世界選手権Div.l-B🏒セルビア戦

アイスホッケー男子世界選手権はここまで2戦2勝✨
現時点でグループ首位となっています。
ここからあと3試合🏒掴みかけている昇格に向かって、負けられない試合が続いていきます。

選手も少しずつ疲労が溜まってきているでしょうし、ここは日本からの応援パワーが要るでしょう🔥試合開始時刻は日本時間22時ですが、心を熱くしてガッチリ応援します📣
(そのためにちゃんと午睡もとりました✌️)

ライブ配信は、上のツイートからどうぞ♪


下の動画は、中国戦のハイライトです。
ゴールシーンがとにかく気持ちいい。
スロー映像にならないと、どうなってゴールにつながったのか、見とれないほど速いです🏒
アイスホッケーの凄さが垣間見られますね。

試合まで時間があるので、ドキドキを鎮めて待っていようと思います☺️

頑張れアイスホッケー日本代表🏒
心ひとつに勝利をその手に🔥


追記です。勝ちました✨
また一歩、昇格に近づきました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?