見出し画像

甘えてみてね

しっかり者のうーちゃん
ちゃんとしてなきゃって
あまえられなかったから

 ブランコ一年生にゆずったの
 きょうで6かい目なんだよ

そうして花さき山のあやの様に
だれかの幸せを大切にしてたの

 わたしがしたいの も
 わたしの番なの も

ちょっと苦手なうーちゃんが

 こっちの手はわたしのなの!

って繋いだ手を可愛く占領して
お花が咲くように笑ったんだね

いいのよ 子どもなんだもの
我慢ばっかりしなくていいよ

幸せって思う時を楽しめばいいの

そうやって長い夏休みの間中
ちゃんとお家で甘えてみてね
小さなお母さんはお休みしてね ね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?