見出し画像

日本代表 白黒戦🏒

アイスホッケー日本代表の練習を見学するため苫小牧に来ています🚈

見出し画像はいつかの白黒戦🏒
この時の試合が素晴らしく、心が躍る試合だったので、今回も足を運ぼうと思ったのです。

応援しているひがし北海道からは、4名の選手が参加しています。代表選考合宿でもあるので、クレインズの選手達が選ばれるように、応援にも熱が入りますよ🔥

場所は、レッドイーグルス北海道の本拠地、白鳥アリーナです。
以前来た時にも思ったのですが、ここはとても場所がいいのです。それに関しては羨ましく感じます。

空がとても大きく見えて気持ちがいい!


さて、我らがクレインズの選手達✨
わたしのスマホの実力ではこれが精一杯😅

どこかな、どこかな?

試合の画像は、スマホでは無理です。アイスホッケーはものすごく速いのですからね🌪

今回は、大学生を含めた若い選手たちも多く召集されています。リンクで躍動する若い力は、未来のための種なのだと感じました。

駆け出す一歩
放つひと振り
廻る刹那の思考

それら全てが、アイスホッケーの未来を創る焔なのだと感じましたよ♪

それにしても、選手たちはすごいのです🏒
アイスホッケー選手は、地球上で最も速く強く複雑に動くことのできる者たちだと、わたしは思っています✨
アイスホッケーの迫力と巧みな技が、もっとたくさんの方々に知られることを願っています。

さて明日は合宿最終日。
午前中の練習を観てから釧路に帰ろうと思います。

怪我せず、よい練習となりますように✨
怪我をした選手は残念でしょうけど、しっかり治りますようゆっくり癒してくださいね♪

明日もアイスホッケーがとっても楽しみです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?