見出し画像

全日本選手権大会🏒 組合せ

全日本アイスホッケー選手権大会の、組み合わせが発表されました🏒


応援している北海道ワイルズは、全てKOSE新横浜スケートセンターでの試合となりました。
羽田空港から行きやすい場所で、旅慣れないわたしはまずほっと一安心です😊

初戦は7日。香川アイスフェローズと当たります。
そのあとは全て、アジアリーグ所属のチームとなるでしょう。
選手たちにとっては、昨年の大会でも激闘を繰り広げた横浜グリッツ、そしてあの素晴らしい決勝戦の相手であった東北フリーブレイズと続く道のりは、武者震いが出るほど士気も高まることでしょうね。

日本アイスホッケー連盟HPより

そしてきっとたどり着く。4年連続の決勝戦へ🏒

わたしは、グリッツ戦の12月8日の午前に羽田空港に到着します。そこからできる限り早くアリーナに着けるように今からあれこれ調べて、必ず3ピリには間に合うようにいきますからね!


そんな中、苫小牧で行われている代表合宿は、本日で終了です。今夜、選手会のトークライブが行われますよ🏒全日本に向けての話もでるかな?

本日20:00より。ぜひ、お見逃しなく!


開幕日までもう、1ヶ月を切ました。
なんだか心が少しずつ熱くなってきましたよ🔥
日本一に向かって、頑張れ北海道ワイルズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?