見出し画像

世界選手権Div.l-B🏒エストニア戦

深夜に行われた、4試合目のエストニア戦も勝利です🏒グループ優勝、昇格があと一歩まで近づいてきました🔥


ただ今、孫ちゃん発熱のため、子守り&お留守番隊として札幌に来ています。
そのため試合は観て応援することができなかったのですが、朝起きて勝利の報を真っ先に確かめましたよ♪

最後の試合は、必ず観て応援します📣

日本代表のみなさん。
ここまで蓄積した疲労をできる限り癒して、最終戦を万全で戦いますよう、心を込めて祈っています。

勝ちましょう!

さて、

孫ちゃんが寝ている間に、ハイライトを観る!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?