見出し画像

#ふれ愛まち歩き 旗の台 「鮨英 ーSushi英ー」

皆さん、こんにちは!

P2M note 編集部です。

本日は #ふれ愛まち歩き 第6弾をお届けしようと思います!

本日ご紹介するのは、旗の台にある「鮨英」さんです!


旗の台駅・荏原町駅から歩いて5分ほどの場所にあります。

「Sushi 英」の看板が目印です!



通りの角にも目印があります!


こちらは鮨英さんのHPです。
平成18年から旗の台でお店を開かれており、メディアなども多数出演されております!


ランチメニューはこちら✨


日替わり海鮮丼はワンコイン価格!

また、店内のメニューでは極上海鮮丼 1100円と書いてあるのですが、本日は店頭前に「鮨英気まぐれ大サービス!極上海鮮丼 880円」と書いてあったので、迷わずそちらを注文しました!

アルバイトも募集中のようです


カウンター席に座り、店主の島田英孝さんに作っていただきながら、お茶を出していただき待っていると、、、


これぞ極上海鮮丼!という見た目!

極上海鮮丼とあら汁のセット
とっても美味しそう✨


海老、うに、いくら、マグロ、ハマチ、たこなどなど

沢山のお魚があり味を楽しみながら、いただきました!

あら汁はカラダにとっても沁みます。。


これで880円は安すぎ!?ですね。
最高の海鮮丼をありがとうございました!



また、鮨英さんにもP2M SUMMITでランチのご提供いただいたのですが、1番早く無くなってしまうほどの人気ぶりでした🍣

海鮮丼のご提供ありがとうございました🙇


また、P2M SUMMIT にご協賛として海鮮丼のチケットも沢山いただきました。
クイズ大会でもらった皆様、まだ鮨英さんに行かれていないという方はぜひ、お店にいってみてください!!

店主の島田英孝さんはお店のインスタグラムもやられていますので、そちらも要チェックです👀


旗の台駅にもかっこいいポスターが貼ってあります!
こちらも旗の台駅からお出かけの皆様にはぜひ見つけてみてください👀


今回はここまで。

他の #ふれ愛まち歩き の記事もぜひご覧ください!
また、こんなお店あるよとコメントいただけましたら、行きたいと思いますのでぜひ読者の皆様から教えていただけると嬉しいです😊

次回もお楽しみに!

P2M note 編集部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?