見出し画像

Fukase氏は"おもしれー奴"だった件

どうも、ぴぃです。



去年の12月頃、

SEKAI NO OWARIにハマりました。



過去にもハマって曲を聴いてた時期はあったのですが、Habitの登場によってもう一度触れるきっかけとなり、今に至る。

(ちなみにHabitが主題歌の映画xxxHOLiCを観に行きましたが、その時は主題歌がセカオワだとかあまり考えてなかった)


私はFukase推しなんですけれども、今回は

Fukase氏の好きビジュを紹介
したいと思います!



ではレッツラゴー!






まずはこちら。

インディーズデビュー時

Fukase氏のビジュは赤髪ビジュをよく知っていたのと、最近のビジュも分かっているのでハマった当初はまず昔のビジュを調べました。

これが初期のFukaseです。




は????



かっけぇな????




やっぱりあどけなさみたいな、垢抜けてない感じだけど、むしろそれがめちゃくちゃ良いというか似合ってるというか………




しんどい。





そして先ほど赤髪時代を知ってるとかいう話をしましたけれども、雑誌とかの写真は知らないんですよね。見るのはテレビなので。


ということでとある雑誌の写真をドン。




儚い!!!!!!!!!!



あなたそんな顔するの!!!!!!



てかバンドもグラビア撮るの!!!!

by ジャニオタ





よく分からないけど雑誌の表紙になりがちなセカオワの皆さん……



こんなにいい顔を持っておきながら


下ネタとか好きなアカデミー賞俳優

なんですよ彼。
まじかよ。





おもしれー奴…





映画キャラクターで俳優までやってしまうFukase氏、好きです。

両角………




うーん、なんかこれ、本人が見ると怒られそう…





最後にどちゃくそカッコイイの置いておきます。



ご拝読ありがとうございました🙇‍♀️



好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?