嵐とセカオワの合同ライブを考えてみた。

どうも、ぴぃです!

少しお久しぶりかな?
すみません、忘れてました、はい。


今回は



「嵐とセカオワの合同ライブ」


を考えてみました。




めちゃくちゃオタクの虚言です。
妄想でしかないです。

そして、セトリを考えただけです()



こういうマジでありえないだろ、みたいなものを妄想して文字に起こしたりするのが好きなんです。


しつこいようですが、言います。




ただのオタクの戯言です。




それでは、スタート!!




ARASHI×SEKAI NO OWARI
SPECIAL LIVE
〜世界の終わりに嵐がやってくる〜

(というタイトルをそれっぽく考えてみた)


1.Overture

2.スターライトパレード(セカオワ登場)

3.A・RA・SHI(嵐登場)

4.炎と森のカーニバル (嵐バックダンス)

5.ワイルドアットハート (Gtなかじんver)

挨拶

6.幻の命

7.スノーマジックファンタジー

8.WISH

9.迷宮ラブソング

10.ファンタジー(合同)

11.Troublemaker(合同)

12.LOVE SONG(with 櫻井翔)

13.眠り姫(with 相葉雅紀)

14.不死鳥(with 松本潤)

15.Diary(with 大野智)

16.スターゲイザー(with 二宮和也)

MC

17.Monsoon Night(嵐カバー)

18.Death Disco(嵐カバー)

19.silent(嵐カバー)

20.サザンカ(嵐カバー)

21.One Love(セカオワカバー)

22.Face Down(セカオワカバー)

23.君のうた(セカオワカバー)

24.カイト(セカオワカバー)

25.GUTS!(合同)

26.Habit(合同)

27.Happiness

28.インスタントラジオ

29.感謝カンゲキ雨嵐(合同)

ENCORE
30.Fight Music

31.Love so sweet

32.Dragon Night(合同)







というのを、考えただけです、はい。



あくまで妄想なのでね!

お遊びですよ!



合同ライブなんてしねぇもん
現実で!

(してほしすぎてクソ涙目)





とはいえ、妄想をすると認知症予防になるとかならないとかって言われますし。


皆さんも、好きなアーティスト同士の合同ライブ考えてみては?




ご拝読、ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?