見出し画像

「まぁ、ぼちぼちやるか」


どうも僕です。


僕の住む埼玉では今月から条例でエスカレーターを歩いたり走ったり禁止ですが、元々しないので関係ありません😛


この頃、仕事の時の意識に変化が生まれました。


❶働けない

❷働きたくない

❸まぁ、ぼちぼちやるか ←今ココ

「必死で働く」と
「動けなくて休む」の
2択だった僕の大きな進歩です。



とはいえ、今後幾度もなく❷と❸を繰り返すだろう。


だが、❶を回避するために適度に心と身体を休める。


それを忘れないのが今月、そして今後の目標です☺️


🍵 🍵 🍵 🍵

スキ・フォローよろしくお願いします🌼
Twitterも見てくれたら嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?