見出し画像

最近推しグループが増えてきた。

 
どれか1グループにしたらとも思うけど、どうもそれは無理のようだ。まぁ、それは置いておいて…皆さんには推しグループに最愛の推しメンバーはいますか?

お気に入りメンバーっていますよね?
みんな好きだから決まった人はいないって人もいるでしょうけど…

皆さん、推しにハマる時ってどうゆう時ですか?推しにハマる時のタイミングって難しいですが、わたしの場合は、お金を使って追いたくなったらかな…。お金積んでとは、FCに入る、LIVEに行く、音源を聞く等…推しのポイントになるために働きたくなったら。自分が働いて稼いだお金を注ぎ込むので、わたしが満足する仕事をやってくれないと…(なんて上から目線ʬʬ) なので、先輩の後ろで踊ってる子達とかには悪いけどお金は積めません。まぁそれも置いといて…

推しにハマる時、沼落ちする瞬間とは…


・顔がいい  

・歌が上手い

・ダンスが上手い     etc…

いろいろな理由があると思いますけど、なんとなくみんなの理由が知りたいなと…

VIXX


長く追っていた最愛グループ。ヴァンパイアコンプセントが斬新だった。(その前身追っていたのはMBLAQここもヴァンパイアコンプセントが当たったグループ)グループにストーリー性がありカムバが毎回楽しみだった。推しメンバーはLEO、現在兵役中…お元気かしら?


NCT

沼入りしたきっかけはテヨンの踊ってる姿を観て、でもルーキーズ時代はジャニーが好きだった。NCT DREAMやwayvなど派生グループがあり、1人の推しは決めかれない(笑)どうしようか悩むグループ(笑)最終的に現在23人のメンバー全推しとなりつつある。このグループはとにかく、歌やダンスの上手いメンバーが多い。後イケメンも多い(笑)グループのイメージは簡単に説明すると、近未来的な感じ。

King & Prince


はじめまして沼落ちしたジャニーズアイドル。歌が上手。ダンススキルも高い。世間では顔面偏差値が高い、王子のイメージ。推しメンバーは平野紫耀。沼落ちはやはり踊ってる姿を観て、ドラマを観て等では落ちなかった。

THE BOYZ

最近沼落ちしたグループ。グループはデビュー時より知ってはいたけど、あまり観てると抜けなく出せなくなるからと距離置いてたグループ(笑)全員センターが出来る、イケメンが多い、群舞、ストーリー性のあるダンスが得意なグループ。(ロキンでそう思った)推しメンバーはジュヨン。やっぱり踊ってる姿を観て沼る(笑)


だいたい沼るのは、踊ってる姿を観てパターンが多い。ステージで踊ってる時はあんなに素敵だったのに、ステージ降りると以外に抜けてるとか、こんな可愛い所があるというギャップの差も私が沼るポイントだったりする。後、わたしダンス動画を観るのが好きだったりするんです。海外のダンサーの動画やダンス練習をしてるアイドルの動画とか…下手したら何時間も観てたりするくらい好き。

後、変な話、タイプとかだいたい似たような人を好きになるのに(人によるだろうけど)全然顔のタイプが違うと言われたことがある。

確かに今までの推しは顔立ちが全く違う。けどひとついわれたのが、

『色気のある男が好きなんだね』

え!あ!あれ?そう言われればそうかも…と思う今日この頃。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?