見出し画像

フルーツを食べると健康的な気がする

明日で東京の緊急事態宣言が解除されそうですね。

この数ヶ月、行動にも言葉にもなんだか網をかけられてるような、なんとも言えない不自由さに普段凝らない肩も凝っちゃいますね。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、と歌われてからだいぶ経ちましたがそんな毎日にも慣れてきて楽しさを見出しながら、次の世の中をぼんやり妄想しています。

皆さん、ご自愛、してますか?

僕はスーパーで見かけたカットフルーツのビタミンを感じながら、”ていねいな暮らし”を感じています。

ご自愛だなんて大げさかもしれませんが、僕にとってスーパーのカットフルーツ(¥398)も、立派なご自愛なのです。

言いたいことも言えないこんな世の中なので、晩御飯にデザートをつけることでやってやったぞ!といい気分になっております。

日に日に毎日があっという間になっていく中でふと思うことを忘れないため、少しでも思うこと言いたいことを形に残していくため、書いていこうと思う。


明日もどうぞご自愛くださいね。

P



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?