【和訳】Mirror Kissers/The Cribs

自分の方が優れてるなんて言えると思うな
そんなことは許されない なぜならお前はいわゆるヒップ・スター
喋りたいことがたくさんあるだろうが口に出すな
鏡にキスをするヒップ・スター野郎

何一つ言うことは許されない
俺らは川沿いをぶらついてたが
おまえはまともじゃない
何一つ言うことは許されない
俺を置いてきぼりにして排水溝に話している
おまえはまともじゃないから

自分の方が優れてるなんて言えると思うな
そんなことは許されない なぜならお前はいわゆるヒップ・スター
喋りたいことがたくさんあるだろうが口に出すな
鏡にキスをするヒップ・スター野郎

自分は誰でもないと言い聞かせたがる
後悔するって知ってたはずだろ


※注

ある種のタイプの人に対する身も蓋もないディス

hipster type
:情報通、流行に詳しいやつ もとを辿るとジャズ通の意らしい
現代ではちょっと軽蔑のニュアンスが入ってて日本語的には「サブカル野郎」に近い
画像検索すると髭、メガネ、シャツにサスペンダーみたいなのがステレオタイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?