【和訳】Sour Times/Portishead

誰にも見つからない振り
朝咲く薔薇の誤謬
禁じられた果実、秘められた瞳
自分の中の蔑むべき礼儀作法
さあ、やってみろ 今すぐ

誰も私を愛さないから、これは本当
あなたとは違うの

盲目の信仰に覆われた
罪深き銀幕の幻想
真実に耐えて、色を決めて
誓いは終わり、嘘はつかなくていい、楽しんで
さあ、やってみろ 今すぐ

誰も私を愛さないから、これは本当
あなたとは違うの

私は誰、何、何故?
残したものは
昨日の思い出だけだから
ああ、この不毛な時

誰も私を愛さないから、これは本当
あなたとは違うの

時が経てば苦い味
無垢の、遺伝の、あるいは人種の
ばら撒かれた種、埋められた命
私たちの仮面の謎は回転し
ことの次第が決まりゆく

誰も私を愛さないから、これは本当
あなたとは違う
誰も私を愛さないから、これは本当
あなたとは違うの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?