見出し画像

男子3日会わざれば、刮目して見てほしい話

21日って長いようで短いけど、結局長いと最近感じています。
こんばんは、西澤です。

以前、インキュベートの法則(21日の法則)について書いて毎日noteを更新するという投稿をしました。

ですが、この2日間更新をしていませんでした。というか、時々更新してない日ありました。チョンボしてました。

ということはつまり、「男子3日会わざれば刮目して見よ。」ということになるんです。

この意味わかりますか?
そうです。三日間というわずかな時間でも人間は変わることができるということを言っているのです。

noteを更新しなかった2日間、そして今日が3日目。
刮目してみてほしい。

更新、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?