見出し画像

歌詞「僕が僕でも、君は」

オリジナルソング「僕が僕でも、君は」
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=5tOefFyJQeQ&list=PLV2EJ6_GLK2an7Iu5J8XU0nBNc_jjC8Ig&index=1
ストリーミング:https://linkco.re/EczPGrTU

<歌詞>
あの子に惹かれてる
口にしないけど
そばで見ている僕には
君のことがわかる

君にはあの子が
似合う痛いほど
こんな近くにいたって
この手は届かない

僕が僕じゃなかったら
この想い伝えられたのに
君と腕を組んでも
違和感なんてないのに

僕が僕じゃなかったら
この想い届けられたかな
たくさんの笑顔の中で
この手繋げたかな

いくつの冬越え
いく粒涙を
思いやりが痛くて
突き放した

何度描いても
叶わない夢だ
僕を選んでも
幸せになれない

それでも変わらず
真っすぐに僕の
心の雪を解かしてくれたね

君のおかげで
やっとこころから
素直に僕は頷けたんだよ

僕は僕でしかないから
もう迷いなんてしないよ

はるかな奇跡を
ずっと守りたい

僕は僕でしかないから
この想いなくせはしないから

許されなくても
君を愛している

僕たち手を取り合い
春色の明日を目指そう

「僕だから好きだ」という
君の陽だまりの誓い

僕は僕でしかないから
この想いなくせはしないから

許されなくても
君を愛している

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お読み下さり、誠にありがとうございました。1人でも誰かの力になることができましたら幸いです。