9/10 ステムリム2020決算終えて

こんばんは。株パンダです。

ステムリムの決算終えましたね。
個人的には今後に期待できる決算と思いましたが。

モルガン兄弟がどう仕掛けてくるのかわからないけど、評価してくれる個人投資家や機関はいると思います。

ステムリムの株価、明日4桁、年末5桁にならないかな😎

株を始めて一昨年、昨年と儲かったけど、ここで一発儲けてバイトやフリーターの肩書きから、投資家を名乗りたい😇いわゆる勝てば官軍です🤡

このnoteの熱心な読者が数十人ぐらいいるみたいだけど、そんなみんなの役に立つことを言えてるかわからない。ただ株は一般生活より平等な世界だと思う。一般生活は貧富、人種、家族、居住環境、教育、学歴、職歴、上司、部下、同僚などなど平等どころかカオスに私には見えます🙃
株は今より株価が上がるか下がるしかない。各銘柄の会社の本質、ひいてはものごとの本質を見極める努力を続けることで少しは株式投資、資本主義の正解に収束出来るんじゃないかと個人的には思ってます。

あくまで個人の意見や妄想であり、投資判断は自身の責任において実施して下さい。熱心な読者の方々は、私のnote関係無しに自身にとっての幸せが訪れて欲しいと思います🤠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?