見出し画像

オゼンピック(GLP-1薬)始めましたvol2

流行の「アレ」🐯
注射💉してから1週間が経過しました🕰️

結果、聞きたい👂??

え、トーシロおっちゃんの事なんてどうでも良い?😅

そんな事言わんといてぇー!😭

色々、意見がありますが💦💦今後、使用を考えている方もおると思うんでね!

経過発表しちゃいます😄

2024年元旦にGLP-1薬のオゼンピックを「0.25ミリグラム」をチュー入💋💉

そして本日、2回目のチュー入の日がやって参りました😘

まずは、結果を前におさらい📝

使用前
体重は「82.5kg」
血糖値は「118(治療正常時)」 
ヘモグロビンa1c「7.3」

でスタートしました!

2回目の注入前に体重🐷と血糖値を測定🩸

まぁ、たった一週間で結果なんてね!

皆様も見る必要がないと思ってるでしょう??

それに正月🎍はあんまり休めんかったけど、その分おせち料理、雑煮やケーキ、大好きコーラをがぶ飲みするなど暴飲暴食🐷😭😭

練習の為に(なんの?w)ビール🍺をコップ1杯飲んでみたし🤣また、今年から止める予定だったタバコ🚬もスパスパしてしまいました(意思弱くてごめんなさい)🥲

こんなんじゃね!

ダメよ〜ダメダメ🙅(古💧)なんですよ😭

結果は見えてます🥲

はい! 

もう、とっとと発表して終わらせましょう😭

では、体重🐷

恐る恐る乗ると、、


え!えええ??😱😱😱😱😱😱

2024年1月8日

「81.1kg」先週比-1.4kg😱

うそやーん!痩せてるやーん!🎉🤣

チープな体重計なんで、壊れてるちゃう?と思い、娘にも嫌々乗ってもらいましたが、正常のよう(娘は2キロ増www🐷)

あっち、こっちと、場所変えて測っても不変😁

娘だけ、コイツ壊れてるやろ!!ってブチ切れてましたwww🐷🐷🐷

驚くべき事に痩せてました🙌😁

そして、血糖値🩸

なんと!コイツも「94」😱

インシュリンなどの治療はしているものの、
血糖値が二桁台なんて久しぶりに見た😄

推測でのa1cですが、「7.0」ぐらい😁

結果📝

めちゃめちゃええやん!🙌🙌😊

ただただ、この一言につきます😁

なんでだろう〜🎵なんでだろう〜🎵

もうね!頭ん中がテツandトモ状態🤣(古💧)

マジびっくり‼️🤣

まだ、たった1注入ですが、おすすめ?って聞かれたら「アリ」と言わざるえないですわ😅

そして、ルンルン🎶で2回目0.25ミリグラムを腹にぶっ刺しました。(閲覧注意⚠️🤣)

2回目


ねぇ?
コレが巷で言われてるダイエット注射なんか!?

この一週間、めちゃ食べても太らんかったし、血糖値も正常✅

食べなかったら、もっと痩せてたって事??

完全に効果あり🐜

参りましたー🙇‍♀️

怖いわー😱

ただね!
こんな簡単に結果でちゃおもんないんですよ 笑
楽しちゃバチがあたるんすよ 笑

急にめちゃ痩せたら、⚫︎ぬんちゃうか?と思ってしまうので、最近ハマってるバニラヨーグルトとコーヒーゼリーを一気喰いしてみました! 笑

食後🐮

血糖値「126」😅

速攻で跳ね上がりました😭(健常者はこんなすぐにはあがりまてん😅)

糖尿なめんなよ!!🙀

俺か🤣

左手足の指先が痺れてても、とりあえずは私はコレで良いんです。

おもんないので! 笑

よくねーだろ!!
ってツッコミくださーい!!(構ってちゃん😅)

ま、普通に生活して(普通じゃないけどw)暫くは経過観察していきたいと思います。

ホンマに痩せちゃうカモ🦆🦆🦆🤣

さて、仕事💻

おしまい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?