見出し画像

ランチタイム。

久しぶりにカフェ散歩道
本日のご紹介は2件

TUGUMI
店名 ツムギキッチン

TEL 052・753・4414

住所 名古屋市千種区仲田1-9-14

探して行った最初は
気づかづに通り過ぎました

外側の見た目と
店内は別の空間という感じ

落ち着くお洒落なカフェ
店員さんはとても親切で
アレルギーのあることを
話すと特別なことを様々準備くださった

本当においしくいただけました
ありがとうございます

それから
予約なしで入れますが満席です
予約しておくことをお勧めします

川名駅そばの haru.

TEL 052-680-7567
名古屋市昭和区広路通8-13
グレース川名 1F

ここも通りかかると
並んでます

お目当てのケーキは
入店できる時間には
完売してたりするほど

川名公園が目の前にある
駐車場は探さしても
かなり遠く

公園駐車場は並んで
入るほどなので
当てにしない方が良い



★上記名刺記事が自己紹介です
★フォロー返しません
★フォロー気軽に自由に外してください
★コメント返信遅いです
★コメント削除する場合あります
★スマホもパソコンも
保護者らに時間制限で
借りるので
フォローしても読み切れません


それではまたあした
今日はカフェ紹介でした

ありがとうございます




読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました