見出し画像

祝1000記事。 

みなさまのおかげで
連続千記事達成!

通算1188記事
下記昨日までの記録画像


1187記事証拠


昨日までの記事数



書き始めから決めてた
嬉しかった


今日はもう1つ
嬉しいお話

天使の絵のように輝いています



mocmocさんに
ボクとゼロの紙さんの姿
描いていただきました

ゼロの紙さんに
渡した
クリスマスプレゼント

綿棒とかは
複製防止で
のっけました

本物の絵は
ゼロンちゃまのてもと

ボクとゼロンちゃまの
旅物語風に仕上げて
いただいたのです

ゼロンちゃまは黒猫
そのシッポを
ボクがむぎゅって
握ってるのは
手を繋いでるような
意味合いです

1000記事
達成記事
夏頃から
決めていて

クリスマスの
プレゼントも考えていて

その頃にmocmocさんに
注文依頼
1000記事達成と
ゼロンちゃまへの感謝とを
同時に祝おうと
決めていました

絵を描いてくださった
mocmocさんに
許可を得て
複製防止のため
モノをのっけることも
相談しました

また
ゼロンちゃまにも
みなさんに
mocmocさんの
素敵な絵
公開すること
許可を取りました

今日は記念日
みなさん
ありがとうございます

そして
mocmocさん
素敵な絵をありがとうございます
そしてそして
ゼロンちゃま日頃から
本当にありがとうございます
お二人に
感謝いたします
そしてこれから先も
応援し続けます


母さんにも
これで
1つの報告ができます

ボクは「キミ」のそばを
1日も離れたりしない

文章が下手でも
書くことが
無くても
うまく表現
できなくても

そんなことは
自分の問題で
キミに逢えない
理由にならない

何よりも
「キミをひとりにしない」
守るよ


明日も会おう
またここで

来春からの
有料記事の相談も
「キミ」としたい


それではまた
あした





読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました