見出し画像

日本一のピッツァ𓌉◯𓇋

みなさんこんにちわ!
山形県鶴岡市に行って参りました〜❆
空気が冬でさらに綺麗で生き返った感じがしました!
雪はやはり全然積もってない!
どこも雪が少ないみたいですね、春からの農作物が心配。。
では、今回訪れたのは
緑のイスキア様〜𖢔ꊛᱸ
イタリアンの本格ピッツァを頂けます!

ピッツァを作ってくれているオーナー庄司様。
緑のイスキア本店から少し離れたところにある
オリーブリーフの店舗です。
なんと看板も出さず、知っている人しかわからない
隠れ家的な店舗になっております!
なのに、どんどん予約のお客様がお店に訪れて
お店はお客様の笑顔で溢れていました。.*:゚
3月までは、緑のイスキア本店とオリーブリーフの2店舗で
曜日ごとに営業中です!

マルゲリータとクワトロフォルマッジ

なんて言っても本格ピッツァ。
余計な物を使用せず、素材はシンプルに本物だけを。
自家農園のお野菜を使用したピッツァや
新鮮なトマトのソース、酒粕を使用したクワトロや
鶴岡で収穫される野菜も使用しております!
山形愛が伝わるピッツァ。
本当にこれがピッツァなんだ!って思う
フレッシュな味ともちもちの生地。
美味しい*・゚。:.*

イタリアでは若い人はもちろんですが
マダム達がピッツァを食べるために並ぶんだとか。
ピッツァはクセになるお料理!!

他にもイタリアンコースも頂きました!
どれも素材にこだわり新鮮で絶品!!
みなさんも1度、緑のイスキアに足を運んで
日本一のピッツァを食べに。

PAF MALLでは、ご自宅で緑のイスキア様の
日本一のピッツァが食べれます!
出来立て瞬間冷凍なので、味も香りもそのまま!
お得なセットもご用意しておりますので
是非一度召し上がって頂きたいです𓌉◯𓇋

*********************************************************



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?