見出し画像

物産展

こんにちは🌞
本日は阿相が担当します。

近所に北海道物産ができました♪
どれの何が美味しいと分からず
気になるものを購入💰

結果‼️
全てが美味しかったです❤️

それでは本日のワンちゃん🐶ネコちゃんです🐱

🐾ももちゃん🐱

美人さん✨
ももちゃんお疲れ様でした。


🐾まろちゃん🐱

美人さん✨
まろちゃんお疲れ様でした。


🐾まろんちゃん🐶


美人さん✨
まろんちゃんお疲れ様でした♪


🐾ごまちゃん🐶


美人さん✨
ごまちゃんお疲れ様でした♪


🐾りりちゃん🐶


美人さん✨
りりちゃんお疲れ様でした♪


🐾れぼちゃん🐶


美人さん✨
レボちゃんお疲れ様でした♪


🐾てらくん🐶


イケメンさん✨
てらくんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?