見出し画像

【限定特価中】45万でAAA→Cカップ!ハイブリット豊胸で美乳に【手術日編】


見に来てくれてありがとうございます♡

豊胸前はAAAカップ。
小さな胸は、女としての自信も失う程に一番嫌いなところでした。

しかし今では一番コンプレックスだったこの胸は自分の″一番好きなところ″になりました🤍⋆͛

ハイブリット豊胸=シリコン豊胸+脂肪豊胸の組み合わせです🍑🐾

巨乳に憧れるけど、将来を考えて自分のガリガリ体型にあった美乳が欲しかった私。

モティバmini 200cc をいれてもらいました!

この記事では美乳を作るための第一歩
手術日の内容を載せていきたいと思います。


💎 手術までの流れと帰るまで
💎 クリニック名
💎 執刀医
💎 この美容外科にした理由
💎 私の記録した写真


全てこちらに記載させてもらっています。

ぺちゃぱい、貧乳、まな板。
授乳後さらに痩せ、乳首は垂れ、乳首も黒いレーズンのよう

惨めで鏡もみていられなかった私か

つい鏡の前で服をめくってしまう♡

胸を張って歩くようになるまでの第一歩のお話です♪

ここから先は

3,237字 / 8画像

¥ 500

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?