見出し画像

2024年のテーマは、さらに上のステージへ!


あけましておめでとうございます!

2024年の元日は雪もなく、
…と書き始めたところで、地震発生!!

新潟市内も、震度5弱~5強の揺れ。
物が倒れたり、落ちたりはしたものの、無事でした。

こうなってくると、本当に、日常生活を送れていたことのありがたさを痛感します。

感謝を忘れず、一日一日を精一杯生きていくということ改めてその大切さを心に刻んでいます。


まだまだ大変な地域もあり、心配です。

これ以上、被害が大きくならないこと、
そして、できるだけ早く通常の生活が戻ること
何よりも、みなさまのご無事をお祈りしています。

改めて、新年の始まりに思う、今年のテーマ。

2024年は『さらに上のステージへ』です。

2023年のテーマは『新機軸を!』でした。

昨年は、学び始めたこともあったし、新たなイベントにも挑戦できたし、新しい軸を見据えた動きができたかなと思っています!

そして、今年は、その学びや新たな軸をもとに、さらに上のステージへ行くことを目指します。

これまで通りというよりも
さらにいいもの、おいしいものを
さらに楽しんでもらえるものを
さらに自身の成長を!

そんなテーマで物事を考えて、やってみたいことをどんどんカタチにして進んでいきます!

辰年ですもの!
昇り龍のごとく

シエールの新たな取り組み、わたしの新たな活動など、楽しみにしていてくださいね


過去のテーマはこちら

『【2023年】今年のテーマは『新機軸を!』』



『【2022年】今年のテーマは『楽しむ』』


『2021年のテーマは、「新たなフェーズへ」』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?