見出し画像

シエールNST店『本日だけの特別メニュー☆シエールスペシャル御膳』がときどき登場しますよ!

こんにちは!
新潟市のテレビ局にある、パンが自慢のカフェ シエールNST店です!
4月から新体制となったシエールNST店。

これまで提供していた日替わりランチは終了しました…。

代わりに、ハンバーグランチが登場したり、店頭のパンをサラダ・カップスープ・ドリンク付きで楽しめるイートインセットが加わったり、これまでよりも、パンを楽しんでいただける構成となりました。

しかし!!

時々食べたくなる、ごはんメニュー。

ちょっと日替わりランチが恋しくなったり…。

そんな声を受けて、先日、シエールスペシャル御膳をそっとメニューに差し込みました。


この日は、サバの味噌煮。

シエールスペシャル御膳 この日はサバの味噌煮 カフェなのに??


味噌汁のお椀がないので、カップスープ用でごめんなさい(^^ゞ

カフェで御膳というのも何なのですが…。

でも、店長はもと板前さん。

こういったお料理は得意だし、求めている方もいるし、やりたいことやってみるのもいいかなと。

元板前が作るサバの味噌煮は絶品ですよ。

ちなみに、厚焼き玉子もおいしいです!!


カフェのランチで、お隣の方がこの容器で何か召し上がっていたら、気になりますよね。

サバの味噌煮、厚焼き玉子、ごぼうサラダ、かぼちゃとパプリカとズッキーニで作るラタトゥイユ


ありがたいことに、この日はあっという間に、完売!

店長は、1個も出ないんじゃないかと心配していましたが、怒涛の御膳ラッシュに、厨房は大パニックでした。

また、ときどき登場するようです。

タイミングよく出会ったら、こちらもぜひお楽しみくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?