見出し画像

”同志とのつながりの価値”を再確認!

こんにちは。

スモールジム&整体「ペインフリー」代表トレーナーの高橋です。

今日のテーマは「”同志とのつながりの価値”を再確認!」です。
※本noteは毎週金曜日発行となります

本日はスモールジムブログの担当日です(^^)
以下よりご覧ください。

今回は「”全員で勝つ”ための2024年最初の1歩!」という記事を書きました。

スモールジムsweetフィットネスとスモールジム小手指の2店舗を経営されている佐藤さんのお店を訪問させていただき、多くの学びを得た話を書かせて頂きました。

気になる方はブログをご覧ください。

こうしたスモールジムオーナーさん同士の横のつながりは本当に心強いと改めて思いました。

お互いがお互いのために何ができるかを考えて行動できる方々の集まりなので、相互依存といいますか、相乗効果でどんどんと良くなっていくチームになっていると感じた次第です。

年始から対応いただいた佐藤さん本当にありがとございました。

また、店舗訪問を年始からお付き合いいただいたスモールジムBEKIND牛久店を経営されている山崎さんもありがとうございました。

お二人との時間はあっという間で、多分4時間ぐらい見学+新年会ランチでご一緒したと思いますが一瞬に感じました。

ここで得たものをまた次の一歩に活かして確実に歩みを進めていこうと思います。

佐藤さんも山崎さんもプレイヤーですので、同じプレイヤーとして実際に行動を起こしたことや悩んでいることや考え方、その全てが参考になりました。

キーワードは「現役プレイヤー」×「人間性」×「つながり」ですね。

こうしたつながりであったり、交流は本当に価値があるなと思いますので、これからも続けていこうと思います(^^)

スモールジムの詳しい情報を知りたい方は、まず以下のブログから一読して頂けますと幸いです(^^)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

……………………………………………………
健康豆知識を毎日更新中!「スモールジム&整体 pain free」HPは以下です↓↓↓

お問い合わせはこちら↓↓↓

……………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?