見出し画像

恋と性欲♡禁欲遠恋日記

1月21日✍️

2人で時間を合わせて瞑想することを始めてから、
京都のヴィパッサナー瞑想10日間修行の禁欲令と
同様、私たちもなるべく性欲を抑えてみようという
ことから、ソフトな禁欲ごっこをしている。笑

でも本当の目的は、
電話えっちをより気持ちいいものにするため♡

平日はお仕事で忙しいので電話はできない。
だからなるべくお互い我慢して
電話でする時に思いっきり気持ち良くなろう?っていう魂胆だ😌

それでもどうしてもしたい時は
「事前報告したらOK!」というルールを作った。

その代わり事後報告の場合は罰ゲーム!笑
(彼の提案w)

彼は平日はお仕事が遅くて
ひとりえっちをする時間もなければ、
そういう気分にもあまりならないみたい。
お仕事が終わったタイミングでLINEしてくれて、
21時〜22時頃、毎日帰り道に電話をくれる。
おうちに着いたら"また後でね♪"って電話を切り、
23時もしくは0時に10分間同時に瞑想して、
そのまますぐ寝るのが彼の生活!
ほんと少年のような男の子で、沖縄の風土が
そうさせているのか、早起きが得意で、
日中は思いっきり活動し、夜は0時までに
きっちりしっかり寝る!超健康人間!笑
夜電話する時も、いつも彼が先に眠ってしまう😳
でもそんな彼が可愛くて、愛おしい☺️

こんな調子だから、我慢できずにしちゃうのは
いつも私の方🥺
最近は朝も夜も全然我慢できない。
お布団に入ると彼が隣にいるのを想像しちゃって
いちゃいちゃしてる幸せな妄想をしちゃうと
もうしたくてしたくてたまらなくなる。
特に夜より朝がほんっとうに我慢できない。。🙈
柔らかな陽の光が差し込む中、
どうしてなのか幸福感が満ち満ちてきて
なんとなくそういう気分になってしまう。
沖縄の海が見えるペンションとかをイメージしてしまうからかなぁ。あぁ、彼と最初に会った時は、こんな風にキラキラの光に包まれながら朝いちゃいちゃしながらできたら幸せだろうなぁ、なんて。。
夢みたいな妄想をするのは楽しい。
ロマンチストの乙女座です。はい。笑

でも、どうしても事前報告するのは恥ずかしい。
私がするタイミングはいつも
夜は彼が寝ている時間であり、
朝は彼が働いてる時間だから。

だから、罰ゲームをやるのはいつも私🥺

今回、彼に要求されたのは
「下着姿のお尻の写真送って」

顔写真はもちろん、おっぱいの写真や
脚の写真は今までたくさん送ってきたけど、
お尻は送ったことがない。

おっぱいと脚の綺麗さには自信があって
彼にもめっちゃ褒められたけれど、
たぶん彼が1番好きなのはお尻!
そのことは彼と今までさんざん話してきて
気づいていた。

実は去年ジムに通い始めたのもお尻トレーニングで
美尻になることが1番の目的だった!
今年始めたランニング(ウォーキング)だってそう。
おうちでも、YouTubeのひなちゃんねるの
お尻トレーニングを定期的にやってる!

まだまだ自信はなかったけど
可愛い総レースの下着やお気に入りのTバックを履いて、写真を何枚か撮って送った。
翌朝、彼からLINEが来てめちゃくちゃ舞い上がった😳

単純な私🙈

お尻トレーニングして良かった!!笑
今後も続けよう♡


特に今、Netflixで「ザ・ジレンマ」という
男女の禁欲合宿のドキュメンタリー見てて、
アメリカ人の美尻に刺激受けまくり😍!
お尻綺麗な女子になりたい欲がすごい🥰🍑

てかほんとそろそろ彼とえっちしたい。
したくてしたくて発狂しそう🥺
もう彼以外の人に興味がない。
彼としかえっちしたくない。
彼と、えっちしたい!

ひとりえっちを1日2回しちゃうのは
一人では中イキできないから。
一人では完全に満足はできない。。
気持ち良さで好きな人とのえっちに敵うものはないもの。。

最近ウーマナイザーを手に入れたおかげで
元々弱いクリとの同時刺激により
少しは中イキできるようになったけど、
それでも物足りない。
やっぱり挿れられながらおっぱい触られたいし、
キスされたいし、手も握りたい。
そういうのがあってこそ、脳イキできる。

前戯は長ければ長い方が好き。
ずーーっとさんざん彼とえっちな話をしてきて、
彼と私はきっとえっちの相性がいいって分かる。
ほぼ確信してる☺️

そういえば彼も同じこと言ってくれてたっけ。

「他の人とえっちしたいって思えなくなった🥺
こんなにえっちしたいって思った人初めて。
ぱんなこそ責任とって?」


毎日が刺激的な会話すぎて心臓もたない!😳

沖縄に行けた日のこと、
彼に会えた日のこと、

いつになるかは分からないけど、
いつかこのnoteで報告したいなぁ、、!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?