見出し画像

パジャミンからリリースのお知らせ!

どうも、サトパン(@3104punx)です。

以前からパジャミンでのリリース予定をほのめかしていましたが...

ついに、パジャミンからリリースのお知らせです。

6/25に我々の第1子が誕生しました!
パジャミンを運営している2人の子供です。

 

名前はパジャ美。正式な名前じゃないですが、ネットではパジャミンから取ったこの名前を使おうかなと。

パジャ美ちゃん、とにかく可愛いです。
元気にすくすく成長しています。

  

もちろん子育ては大変なことも多く、毎日が苦労の連続。

なので、イベントに出店させてもらったり、自分たちでイベントをやったりってのは、しばらく難しいかなと思っています。

でも、可能な範囲でDistroは続けていきますし、面白いことをやれたらなって思ってるので、引き続きよろしくお願いします。

  

あ、あと、せっかくなのでパジャ美ちゃんの成長日記もこのnoteで書こうと思っています。

よかったらパジャ美の成長を見守ってください。

いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!