パジャミン2周年のお知らせ

本日5/4をもってPajammin Distroは2周年を迎えました。いつもディストロをチェックしていただいてる方、noteやTwitterなどで気にかけてくれてる方、ありがとうございます。

2年前の5/4は、UKのIndie PunkバンドMuncie Girlsのジャパンツアー大阪編でした。そこにフードとディストロを出店させていただいたのがPajammin Distroの始まりです。(フードの方はPajammin Bistroって言います。)

周年だからといって特別なセールを行ったりはしません。すません。その代わりと言ってはなんですが、パジャミンを運営している2人のメッセージを載せておきます。

今後ともよろしくお願いします。

いつもチェックしてくれてる皆様ありがとうございます!
最近注文たくさんいただけるようになってとても嬉しいです!

今年は出店なんかもできるかな〜と思っていましたが、この状況なんでどうなるか、、って感じですね、悲しい。
なのでセールとかやりたい気持ちはめっちゃあるんですけど、全然そんな場合じゃないので普通に買ってください!すまへん!

3年目もよろしくお願いします〜!早く300万円給付しろよ!!!

なお
いつもご利用ありがとうございます。noteやTwitterはもっぱら自分が更新しているんですが、反応があるたびに喜んでます。

趣味の延長で始めたDistroも気づいたらかなりの在庫を抱えるストアに。状況が目まぐるしく変化する中で、自分たちがやってることの目的や意味を考えながら運営を続けています。

目下のコンセプトは「暮らしに刺激を与えてくれる音楽を紹介する」です。いろいろ面白いことをやれたらと思うんで、これからもよろしくお願いします!

サトパン

いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!