見出し画像

目標宣言

挑戦したい宣言で長いので
気が向いたら読んでやってください


うっすらと自覚はあったのですが
数年前から複数人の視線を感じると
焦り始めてどもってしまうなと思っていました

ある日
ライブ配信をしている途中にパニックを起こしてしまい
人前で話すことへの抵抗感を強めてしまいました

カウンセリングを何度か受診して
自力でなんとか克服しようと向き合っていた内容が
間違っていなかったと確信しつつも

地道な練習は
向き合っている私には
あまりにも途方も無く
ゴールの見えない長い時間に感じる

それでも
愛しい我が子(作品)が沢山の人の目に触れて誰かのご褒美へと育って欲しい想いと
描いて手元においておくのは育児放棄のような罪悪感が
私の中で日々膨らんでいく


そんな中
友人との会話の中で
ふと沸いた承認欲求が
先の見えない鍛錬の日々に希望をさしました

応援して欲しい気持ちを叶える行為は
立ち向かう勇気になると思ったので
目標を立てることにしました


「チャンネル登録者100人達成したら
YOUTUBEでライブ配信する!」

自分の記録用にとコツコツやっていたYOUTUBE
登録者20人以下のチャンネルです
万人向きでもないですが

それでも
私が心地良いと思う世界観を
好きだと言ってくれる声がたまに届いて
励みに続けてきました

アーティスト名のパンパーパーティは
「自分にご褒美をあげる行為や時間」という意味

作品が誰かのご褒美に育って欲しくて
この名前をつけました


一番ご褒美を欲しがっているのは私です

世界中の人に
「私の愛しい子は魅力的でしょ」

と言えるようになりたいから


立ち向かう勇気が欲しいです
震えない心が欲しいです
作品を護る力が欲しいです


愛しい我が子【作品】の制作過程を載せているチャンネルです
音楽提供してくれているプブリオの曲も素晴らしいので
良かったら覗いて応援してやってください

PAMPER PARTYパンパー パーティー[野村朋世]
https://www.youtube.com/channel/UCV9VaHKSskJHPLAsje0m-tA

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?