見出し画像

【IT ⇒ Iot + 経営へ】noteアカウント新しくしました♬

こんにちは!小池克幸です(#^^#)
豊島区でIGO商会株式会社で経営をしています。
これまでのアカウントから一新してnoteを再作成しました♬


これまでは、IoT分野やコンサルタントが主だった内容だったのですが、

2021年11/18の法人化を機にこれからは、
IT分野に限らず、経営やエージェント、アドバイザーも通して、
世の中に、チャレンジする楽しさやワクワク、可能性と向き合うことの大切さ等をどんどん発信していきます(*^▽^*)

画像1


【自己紹介兼ねてですが、経歴と僕の目指すもの】


好きなことは体を動かすこと。
格闘技のサロンとかもよくいきます!
お笑いのフットボールアワーさんとかも大好きです!(^^)!


24歳から立ち上げをして、今3年目で法人設立しました。
出身が茨城県で、新社会人まで東京に全く出てきていませんでしたが、就職活動を機に池袋や埼玉の方に出てきて、文系からIT系に就職しました。

採用面接の方はなかなかに鬼門でした(笑)


当時、残業が深夜2時までだったところを必死に変えたく、
今のメンターの草分さんに出会い、自分自身がどうなっていきたいのか?
何に一番燃えているのか?自分が成し遂げる上で、自分が与えられる前に与える存在であるのか?
大切なことをたくさん学ばせていただきました。
僕の人生のテーマの一つが「感動」を与えること♬
リスペクトしている偉人は、「吉田松陰」。

愛読書は「誇りをもって生きる」
一昔前の本なので、中古だと50円で安くなっててびっくりしたのはいい思い出。ぜひ読んでみてほしいです✨✨


父親も自営業で、年収6000万以上稼いおり大尊敬!
しかし、大体2代目社長やお笑い芸人さんなども「親の七光り」と自分でレッテルを張ってしまうことが多い中、
父やメンターの名前ではなく自分自身の人生として挑戦していくこと、しっかりと自分自身の将来に向けて向き合っていただいたメンターに感謝しかありません。

これからは、自分自身の目標や夢はもちろん、たくさんの人の力になっていくために尽力していきます(≧▽≦)✨✨

僕のビジョンは、
「すべての人が夢や目標に挑戦でき、達成していける仕事と場所を創る」
こと。

可能性に蓋をせず、好きなもの、望んでいるものを望んでいると口にし続け合う人生をご縁をもってつながることのできたすべての人、仲間とともに成し遂げ続けていきます!


この記事が参加している募集

自己紹介

志事への励みになります!!貢献しまくります♬