見出し画像

✨でたばかり✨のヒットの予兆がでてる最新ミュージックを毎週載せていきます!


ちょっとアキレス腱切れて少し休んでおりました。
前に紹介した曲が上がってきたり!!
TV露出が増えてきましたね✨
もっと早く流行ると思ったんですが、、、
まずはその歌を紹介したいと思います。

W/X/Y       Tani Yuuki

切ない曲なんだろうけど
後ろの歌が横ノリさせてくれますし、歌詞のノリもよく歌いたくなる、、けど、難しんです笑
何回聞いてもやっぱり好きです。
TikTok久々に開きましたが、ずっとこの歌流行ってますね!長い!!
いい歌だからな〜
車で音大きめで聞くの好きです。



流星群 / Penthouse

リズミカルなほのかにジャージー感も感じる
男女のハーモニーがたまらない1曲です。
めちゃくちゃ聞きやすく
プレイリストの1曲目に置いても入りやすい歌になってます。
注目してるアーティストです‼️
これから期待高まり高まりです‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?