見出し画像

パワプロエディット機能ほしいね②

野球好きの男の子はみんな、パワプロのエディット機能がほしい。
お仕事用スキルつけるのを兼ねて、つくりはじめました
パワプロのエディット機能を作ってみた|pancho|note

↑では、

  • GUI画面から選手情報を入力し、Excelに吐き出すのをやりました。

次は、クラウドDBでつくったDB/テーブルからデータを取り出し、GUI画面へ表示するのをやってみました。※コードは汚いので省略します。

つぎは、

  • カラムの追加 ※能力値、年齢etc

  • 取り出したデータの集計

をやってみようかなとおもいます

さいごまでごらんいただき、ありがとうございましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?