見出し画像

あなたの機嫌のとり方はなに?

こんにちは〜
pancia*pienaのゆかりです♪

あなたは自分のご機嫌の取り方
知っていますか?

私は
美味しいごはんを作って食べている時に
気分があがって
目の前のことばかり考えると
落ち込むことが多いです。

落ち込んだ時には
ノートを持ってカフェへ行きます!

1人合宿をして
ひたすら自分と向き合うんです。

そうすると
今はここで苦しいんだね。
これで気分変えてみる?
など自分と対話ができます!

その時間がとっても幸せです♡
落ち込んでいたはずなのに
気付いたら笑顔になっています!

あなたも
どんな時に気分があがって
どんな時に落ち込むのか
自分の気持ちに敏感になりましょう♪

1人合宿オススメですよ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?