発信の数

今日は(発信の数)というお題でお話しさせていただきます。

結論は発信がたまにしかない人のSNSは信用できますか?ってことです。

どういうことか?と言いますと、ブログとかTwitterとかSNSをみるときに発信の数が少ない人のブログってみますか?

私なら、みません。

私は、毎日最低でも一回はブログを発信します、いつもみていただてる、皆さん、ありがとうございます😊

今の時代は、一人一人が情報を発信できる時代になりました。

少し前までは、発信するのに、かなりの時間や経費などがかかっていました。

それを誰でも発信できる時代なんです。

この誰でも発信できる情報の質は落ちます、なんでか?

思いつきで発信できるからなんです。
それで間違えたら、すぐに消すことができるのがSNSです。

これが、本やチラシ、雑誌などに情報を載せたい場合、かなりの時間と経費がかかりますから、やはりそれなりに厳選された情報を載せないと話になりません
だって、時間とお金がかかっているでしょ?
それで間違えた情報を載せても、すぐに消せないんです。だから本などの情報は質の高いと情報と言えます。

だから、情報はしっかりと見極めて得たほうがいいってことです。

ちなみに遠藤が入手している様々な情報は本です。

本には、質の高い情報が沢山あります。

ただ、この本に関してはおそらく情報の時差が生まれていると思います。

情報の時差は出版までの時間です。

だから少し古い情報になるのかなぁ…と思いますが、厳選された情報が絶対いいと思います^_^

色々な情報に惑わされないようにしてくださいね!

今日も素敵な一日をお過ごし下さい^_^

※息子
小さい頃から、色々な動きをさせると身体能力が良くなります。
お子さんがいる方は、是非色々な動きをやらせてください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?