見出し画像

アラフォー・アラフィフ女子も観たくなる仮面ライダーBLACK SUN❗️

職場のアラカン女子やアラフォーのママ友に、最近観て良かった「仮面ライダーBLACK SUN」のことを伝えると〜

観てみた〜いと好感触❣️

なのでnoteでも紹介します♪

Amazonのprime Videoオリジナルで
主演が西島秀俊さんと中村倫也さん
10月28日0時から配信
1話30分で10話完結

中年の魅力満載の西島秀俊さんが仮面ライダーってところが興味深く
さらに中村倫也さん人気も高くて、このお二人が仮面ライダーになる姿が観たいのです🥰

観たいよねー⤴️って話しが盛り上がるのは、息子を持つ母が多いように思います。

我が子は2006年カブト→電王→キバ→ディケイド
に、ハマりましたね〜大好きでした♪
ベルトをはめて公園を駆けまわり、東京タワー🗼に行ったりもしましたね〜

皆んな仮面ライダーが懐かしいのです
息子と一緒に楽しんだ仮面ライダー
息子が笑顔で変身する姿
息子が夢中になった仮面ライダーを思い出して

2022年仮面ライダーBLACK SUN❗️
アラフィフ母は10話を2日で終わらせてしまうほど夢中になりましたとさ😊

maruさんというスゴいブログ記事を発見しました
↓↓↓(今のところ、令和ライダーは仮面ライダーBLACK SUNの西島秀俊さんと中村倫也さんお二人💕)

それでは素敵な11月をお過ごしください🍀

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍