見出し画像

2022年ゆる〜い筋トレはじめました♪

必要な情報は、必要なタイミングで

必ず入ってくると信じてます😊

そしたら1週間前に、なかやまきんにくんの

【世界で一番楽な筋トレ】の動画に出会いました!

出合ってすぐに動画と一緒にしてみたら

効くーーー❗️

筋トレしたい!って思ったことあるなら

ぜひ見てーー♪

しかし、自分だけで思い出して

できるのは1種類だけ😆

で調べてみると〜

もっといい感じの動画に出合えました💕

コチラでは2種の筋トレを紹介してました

この2つなら覚えてできました✌️

筋トレ一週間続いたので嬉しい😂

ホントにスキマ時間にできるので

毎日続けれそうです👍✨

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍