見出し画像

それは全部、愛だと気が付いた日☀

このページに来てくださりありがとうございます。

わたしが拗らせ続けた
「愛されたい!!!!!」という欲求が終わった気がします。


それまで、いくら愛をもらっても
「足りない!!!!!!!!!!!」
「もっともっと愛して」
と要求ばかりで苦しかったです。


でもそれは、わたしが愛を受け止めるだけの器がなかったのだと、はっきりとわかった瞬間がありました。


周りの問題ではなく自分自身の問題
そうか、わたしが変わらないといけない


変わりたい・・・
でもどうやって???

それを3年くらい考えていた気がします。


でも父が他界して、
もう愛をもらえない・・・と絶望していたとき
過去に父がくれた言葉がたくさん降ってきました。

「自由に生きて」
「あなたはあなただから大丈夫」
「好きなことをしなさい」
「勉強は楽しいよ」
「山に行くと普段の悩みがどうでもよくなる」

など、わたしにとって大切な父からの言葉
ギフトだ・・・これが愛なんだ・・・
そう気が付いてもう大丈夫だと、思えた瞬間がありました。

自分の中にお父さんがいるんだ、同じDNAを持っているんだ

ありがたいな・・・

そう感謝できてはじめて、わたしは愛されてるから大丈夫だと思えました。


今日も大切な自分の体と心、魂を守りながら生きていきたいと思います。

みなさま、よい一日をお過ごしください♡

最後まで読んでくださりありがとうございます。


サポートいただけると励みになります。 よろしくお願い致します。