見出し画像

自宅でシンガポール航空の機内誌を!優れもの発見した。|ゆるゆるトーク

長時間フライトでは映画を見たり本を読んだり、ぐっすり寝たりととにかく時間をつぶすものが大切ですね。中の人は9割方寝て過ごしています…。なのでこの機会に飛行機気分を楽しもう♪ということで世界でも有名なシンガポール航空(SQ)でのサービスをご紹介します。

本当は飛行機に乗ったり、乗る予定がないと読むことが出来ない機内誌ですがシンガポール航空が期間限定で公開しています!

①まずはシンガポール航空(Singapore Airline)のアプリをダウンロードします。

②このまま航空券を予約したくなる気持ちをこらえて…「More」を押します。本当は、このまま航空券を…😢

画像1

③「More」のなかの「e-Library」を押します📚
シンガポール航空では環境の為にかなり早い段階から、機内誌を電子化しています!

画像2

④このように色々な種類の雑誌があります!今なら無料で読めますよ~。気になっていた本を見つけました。

画像3

海外雑誌のみならず、日本の雑誌もあるのはうれしいですね。おうちにいる時間が長くなっていると思いますが、献立の参考にしてみてください!

画像4

さらには、有名女性誌もあるので夏に向けてコーディネートを考えるのも楽しいかもしれません。男性誌もあるのでご安心ください!

画像5

家にいる時間が長いので、右上の美容というタイトルに惹かれて、中の人熟読してみました!午後のお茶を飲みながらよい時間でした◎

緊急事態宣言が解除された日本も、東京アラートが出されたり、状況は刻一刻と変わっていきます。シンガポールでも未だ在宅を奨励されている状態です。家の中で少しでも外に目が行くような、少しでも楽しみが見つけられるような、そのように楽しいコンテンツを提供しているシンガポール航空をぜひチェックしてみてください✈✈✈

期間限定ですのでお早めみてくださいね!

シンガポール航空のアプリダウンロードはこちらから。

日曜日のゆるゆる投稿でした🐼
今週も1週間お疲れ様でした!来週またお会いしましょう~。

- Fin -


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?