見出し画像

Aug 2023 東京湾


8月、東京湾クルーズにいきました!

なんと個室..!!!!
アリアっていう部屋


ちょっと早めの夜ごはん!どれも美味しかった
まだ寒い日が続く最近は半袖が恋しくなるけど
いざ夏になると冬の冷たい澄んだ空気が待ち遠しくなるのは
なんでなんだろな?
この写真、自分好みの色味にできた!お気に入り

ずっっと欲しかったトリニティリング!𓃭

おばあちゃんになっても使い続けよう
&それまでかっこよく歳を重ねよう

まさか雨よけカバーかかったまま出てくると思わんだ

一緒に買いにいったのは梅雨真っ只中だったなと
思い出せるからこれはこれで良い思い出(?!)


日が暮れて心地よかったから新橋まで歩いた
帰りに夜ごはん第二弾 スシローを食べた



船は特別感があっていいな
5月は念願の、船移動の島旅をする
これもたのしみだ〜〜!🚢



お花は数日たのしんでドライフラワーにした🥀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?