見出し画像

花博記念公園での紅葉狩り

NO.196
今日は、秋深まるこの季節に花博記念公園へ紅葉狩りに出かけました。


ピークは少し過ぎていたものの、晴れ渡る空の下、色づいた木々はなおさら輝いて見えました。



公園を散策した後は、公園内のレストラン「ボタニカルハウス」で栄養たっぷりの野菜カレーをいただきました。


食後は、「水春」という近くの銭湯で温まり、日々の疲れを癒やすのにぴったりな時間を過ごせました。

水春


この公園は四季折々の自然を楽しむことができ、今回の紅葉も例外ではありませんでした。

水面に映る紅葉の色と、それを背景に泳ぐ鴨たちの姿は、まるで絵画のような美しさでした。



まさに秋の醍醐味を存分に味わうことができた一日でした。

たまには日常を離れて、自然の中で心を落ち着かせるのも大切ですね。

次はどの季節に訪れても新しい発見があるでしょう。

また別の季節に訪れてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?