見出し画像

大学入学おめでとう㊗️㊗️😊👍

NO.491
孫1号が大学に入学しました。㊗️🎊😊👍大学入学お祝いの曲として、孫へのメッセージに込められた期待と願いを反映させた歌詞を作成しました。

この楽曲は、新たな人生の門出を祝い、未来への希望と夢を抱き続ける勇気を与えることを目指しています。

🌟 前途洋々 🌟

[Verse 1]桜の下 新しい門出手には夢 握りしめて友達と出会い 笑顔交わすバスケットボール 揺れる心

[Pre-Chorus]時間は流れ 人は変わるだけどね、この瞬間(とき)を忘れないで君の夢を追いかけて

[Chorus]前途洋々、広がる世界で君だけの色を見つけてね海越えて、風になって日本の明日を変えるんだLet’s change the world, with your own light

[Verse 2]考える夜 長くても君の心 照らす星になる社会への貢献 日本の未来自分の道 描きながら

[Pre-Chorus]海外の地で 見る景色世界の中の小さな一部だけど君の目は、もっと広い世界を見る

[Chorus]前途洋々、君の旅は続く夢中で駆け抜ける日々を世界の中、見つける場所自分らしく、輝くためにLet’s find your way, in this wide world

[Bridge]不安だらけの日もあるけど君の心は強いんだ学び、成長し、夢見る力それが君を導く

[Chorus]前途洋々、未来へと続く道信じて進む君の姿幸せな人生、送るために挑戦し続ける君にCheers to your life, and the dreams you chase

[Outro]桜の下、始まる物語君と共に、歩むこの道前途洋々、希望を込めておめでとう、この新たな旅立ちに

孫へのエールが詰まったこの歌詞が、彼らの新しい人生のスタートに寄り添い、希望と勇気を与えることができれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?