見出し画像

夜空を彩る感謝と感動 - 第二支部班会「teamアベンジャーズ」の一夜

NO.104
昨夜、神々しい淀川花火大会の下、第4回第二支部の班会「teamアベンジャーズ」は、横山機工株式会社様のご厚意により、その屋上で開催されました。😆👍

天気は晴れ渡り、まるで自然の祝福のようでした。☺️

しかし、時折り台風の影響で風が強く吹き荒れる中、横山機工の社員の皆さんは、一生懸命工夫を凝らし飛ばされそうになる、紙トレイや紙コップをガムテープで固定したり、食べ物が飛ばされないように対策を講じたりと、その献身的な努力には心から感謝の念を抱いています。😂👌

その中でも特に感銘を受けたのは、横山社長の奥様の心遣いでした。私たちのためにと、献身的に気遣ってくださったことには、頭が下がる思いでした。☺️

奥様の優しさと配慮には、ただただ感謝の言葉しかありません。☺️

そして、何と言っても炭火で焼かれた高級肉に、ピザや餃子といった美味しい料理が並び、それらを頬張りながら目の前で打ち上げられる花火を見るのは、まさに至福の瞬間でした。😊

その鮮烈な音と美しさに、私たちは一同大きな歓声を上げ、久しぶりの花火を満喫することができました。

今回の横山社長、そして奥様、横山機工の社員の皆さん、本当にありがとうございました。☺️

この一夜は、私たち全員にとって、忘れられない素晴らしい経験となりました。
心よりお礼申し上げます。
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?